LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

エルムS:結果

皆さん、こんにちは。先の3連休も仕事で、時間がなく、更新が遅くなり、すみません。

それでは、エルムSの最終予想をお伝えします。

 

1着:⑬タイムフライヤー/C・ルメール(勝ちタイム:1.43.4)

2着:⑧ウェスタールンド/藤岡佑介

3着:⑩アナザートゥルース/大野拓弥

 

勝ったのはタイムフライヤーでした。前目にポジションを取り、直線では、余裕の手応えで抜け出し、快勝。芝、ダート両方で重賞制覇となりました。強い相手に揉まれ、力をつけているように感じます。ハーツクライ産駒なだけに成長もあるのかもしれません。2着はウェスタールンド。道中は最後方につけ、見事なまくりをみせました。良いまくりだったと思います。ただ、脚を使った分と休み明けでもうひと伸び足りませんでした。3着はアナザートゥルース。先行し、3着に粘りました。距離不足、また、斤量も重い中、頑張りました。距離延長時は注意が必要ですね。

 

今回の買い目

◎⑧ウェスタールンド 

△③サトノティターン、⑤アディラート、⑥リアンヴェリテ、11アルクトス、12ハイランドピーク

 ×②エアスピネル、⑩アナザートゥルース、13タイムフライヤー

 3連複フォーメーション

⑧-③⑤⑥11.12-②③⑤⑥⑩11.12.13

25点×100円

 

馬券は不的中に終わりました。縦目の決着となりました。低配当は当たらないようにフォーメーションを組みましたので、今回は仕方ないです。実力馬同士の決着となりましたので諦めます。基本的に、中穴、穴が馬券に絡むような買い方を今後も行っていきたいです。