LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

小倉2歳S:結果

皆さん、こんにちは。それでは、小倉2歳Sの結果をお伝えします。

 

1着:⑧メイケイエール/武豊(勝ちタイム:1.09.6)

2着:⑨モントライゼ/川田将雅

3着:②フォドラ/北村友一

 

勝ったのはメイケイエールでした。中団につけ、追い出しを一歩遅らせて、最後はモントライゼを差し切り優勝。新種牡馬ミッキーアイル武英智調教師、ともに初重賞制覇となりました。武豊騎手もこのレースとは相性が良いですね。2着はモントライゼ。2番手から抜け出しを計りましたが、最後は勝ち馬に差されてしまいました。良馬場ならもっと粘れたかもしれません。3着はフォドラ。テンのスピードは他の馬に後れを取り、差す形となりましたが3着が精一杯でした。今後も1,200mが舞台となりそうです。

 

今回の買い目

馬連

②-⑨ 900円

②-⑥⑧ 各700円

ワイド 

②-⑤ 400円

 

馬券は不的中に終わりました。軸馬は3着でした。上位2頭とは差があり、結果的に見誤ったようです。まー、配当も加味して、選びましたので、ここは諦めたいと思います。