LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

新潟記念:結果

皆さん、こんにちは。それでは、新潟記念の結果をお伝えします。

 

1着:⑰ブラヴァス/福永祐一(勝ちタイム:1.59.9)

2着:⑤ジナンボー/M・デムーロ

3着:⑯サンレイポケット/荻野極

 

勝ったのはブラヴァスでした。中団につけ、最後直線では、大外に出し、福永騎手の激にこたえ、最後に差し切って優勝。うれしい重賞初制覇となりました。2着はジナンボー。道中動いて先頭に立ち、直線でも抜け出して粘りますが、最後差されて、2年連続の2着となりました。3着はサンレイポケット。この馬も頑張って、伸びてきましたが3着まで。左回りでは安定しています。

 

今回の最終予想

◎⑰ブラヴァ

△②アイスバブル、③ピースワンパラディ、⑩ウインガナドル、⑭カデナ、⑯サンレイポケット

 買い目

馬連流し

⑰-②③⑩⑭⑯各500円

 

馬券は不的中となりました。軸はバッチリでしたが、2着馬ジナンボーが抜けていました。今回の好走はないと予想しましたが、デムーロ騎手の積極的な騎乗で2着でした。サンレイポケットが差すかと思いましたが、届きませんでした。

馬連も難しいなと改めて感じました。今週末購入する券種も非常に悩みますが、もう少し検討したいと思います。