LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

CBC賞・ラジオNIKKEI賞予想結果

今日はともに天候が悪い中の重賞でしたね。

まずはCBC賞

1着 ⑨レッドアンシェル

2着 ④アレスバローズ

3着 ③セイウンコウセイ

との結果でした。

2着のアレスバローズは道悪ということで完全に切ってしまいました。しかし、内をうまく抜けてきましたね。

1着はレッドアンシェル。安定した強さですね。次は良馬場で結果を残すことができれば、本物です。

馬券的な読みは良かったですが、前述したとおりアレスバローズ切りましたので、不的中です。このレースは、軽ハンデの馬よりは実績馬重視のようです。

 

次にラジオNIKKEI賞

1着 ⑭ブレイキングドーン

2着 ②マイネルサーパス

3着 ⑬ゴータイミング

私の買い目は3連複BOX①②⑤⑪⑬⑭でしたので②-⑬-⑭が当たりました!

しかも、26,540円と万馬券でした。

本命の⑤ディキシーナイトが11着でしたので大きなことは言えませんが、縦目で決ま

りそうな予感がしましたのでBOX買いにして正解でした。

田辺騎手もやっと重賞を勝てましたね。昨年同様、このレースは、直線は短いですが外から伸びてきますね。覚えておいて損はないみたいです。

 

なお、今日の収支は

的中   26,540円

購入金額  5,000円

収支   21,540円

 

と、まずまずの結果でした。

 

オークスぐらいから馬券の買い方を変えまして、調子が少し上向きました。

縦目を食らうことが減り、3連複万馬券もちょこちょこ当たるようになりました。

もう少し検証していきたいと思ってます。

 

来週は、七夕賞プロキオンS。また、バチッと当てていきたいですね!