LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS・最終予想

皆さん、こんにちは。いよいよ秋のGⅠが開幕します。 それでは、スプリンターズSの最終予想をお伝えします。 ◎⑧タワーオブロンドン 枠も良く、今年の速い中山に向いていそうです。ルメールの腕を信頼し、本命とします。 ○⑦モズスーパーフレア 中山巧者で対抗…

スプリンターズS・展望

皆さん、こんにちは。 それでは、スプリンターズSの展望をお伝えします。 今日は有力馬・注目馬についてお伝えします。 ※あくまでも個人の見解です。 ①アレスバローズ 前走は出遅れが響きました。今回は内枠で良かったと思います。この馬が突き抜ける場合は…

シリウスS・最終予想

皆さん、こんにちは。それでは、シリウスSの最終予想を発表します。 悩みましたが、本命はタイムフライヤーにします。 ◎②タイムフライヤー ダート2走目で上積みに期待します。 ○⑪ジョーダンキング 阪神も得意で自在性もあります。対抗にします。 △④モズアト…

シリウスS・展望

皆さん、こんにちは。 多忙のため、展望の掲載を少しお休みをしておりましたが、今日はシリウスSの展望を お伝えしていきます。 昨年の優勝馬オメガパヒューム号 さて、まずはコースからお伝えしたいと思います。 阪神ではJRAで唯一のダート2,000mのレ…

オールカマー・予想

続いて、オールカマーの結果をお伝えします。 揃ったスタートからスティッフェリオが先手を奪います。ウインブライトは先団に、レイデオロは中団に、ミッキースワローは後方につけます。1,000mは61.8のスローで流れ、ステッィフェリオがリードを保ったまま直…

神戸新聞杯・結果

皆さん、おはようございます! 遅くなり、申し訳ないです。神戸新聞杯の結果をお伝えしたいと思います。 揃ったスタートからシフルマンが飛び出します。サートゥルナーリアは2番手に、ヴェロックスは中団に、ワールドプレミアは後方につけます。 1,000mは63.…

オールカマー・最終予想

続いて、オールカマーの買い目をお伝えします。 このレースの特徴は有力馬、特にGⅠ馬が好走します。ここも有力馬に人気が集中していますが、逆らわず臨みたいと思います。 ◎⑧レイデオロ 正直悩みましたが、今までの実績を考慮して本命にしました。さすがにGⅠ…

神戸新聞杯・最終予想

皆さん、こんにちは。 最近、多忙を極め、更新が手薄になり、申し訳ございません。 来週からはGⅠも始まりますので、キチッと更新していきたいと思います。 では、始めに神戸新聞杯の買い目からお伝えします。 ここは少頭数で人気も集中して難しいですね。私…

セントライト記念・結果

お疲れ様です。 それでは、先ほど終わりましたセントライト記念の結果についてお伝えします。 朝からの雨で中山の芝は重馬場。 スタートではメイショウテンゲンとモズペッロが出遅れ、リオンリオンが先手をうかがいますが、その外からアトミックフォースが先…

ローズS・結果

皆さん、こんにちは。 遅くなりましたが、昨日のローズSの結果をお伝えします。 ダノンファンタジーが好スタートを切りますが控えます。 内からメイショウショウブ、シャドウディーヴァが、その外からスイープセレリタスが前をうかがいます。若干ペースが遅…

セントライト記念・最終予想

皆さま、こんにちは。 それでは、セントライト記念の買い目を発表します。 中山は雨、馬場も重馬場ですので、その辺も考慮していきたいと思います。 ◎⑧リオンリオン そこまで切れる脚もないので、高速馬場より良いとふみました。 3着以内には粘れるのでない…

ローズS・最終予想

こんにちは、今週が多忙のため、申し訳ないですが、買目のみ発表します。 ◎④ダノンファンタジー △③ピックピッチャー、⑥シャドウディーヴァ、⑧ウィクトーリア、⑩シゲルピンクダイヤ、11ビーチサンバ、12スイープセレリタス 買目は3連複軸1頭流し④-③⑥⑧⑩.11.12…

紫苑S・セントウルS・京成杯オータムハンデ結果

皆さん、今日もお疲れ様でした。 では、今週末の重賞の結果を見ていきましょう。 始めに紫苑Sです。 スタートはきれいに揃いました。フェアリーポルカ、カレンブーケドールも前に付けます。1コーナーではパッシングスルーも3番手に。1,000mは60.5とゆっ…

京成杯オータムハンデ・最終予想

続いて、京成杯オータムハンデの最終予想をお伝えします。 ◎④クリノガウディー 鞍上も強化。ロベルトの血もあり、中山もしっかり走ってくれると思います。 ○①プロディガルサン 内枠が少し心配ですが、ここでは力は上位ではないかと見ています。 ▲②ジャンダル…

セントウルS・最終予想

皆さん、こんにちは。 いよいよ秋競馬が始まりましたね。今日は、阪神メイン、セントウルSの最終予想をお伝えします。ペースはマテラスカイが飛ばして速くなりそうですね。 ◎⑦タワーオブロンドン 勝負気配からも本命とします。小回りローカルよりも条件は好…

紫苑S・最終予想

皆さん、こんにちは。それでは、紫苑Sの最終予想をお伝えします。 ◎⑭カレンブーケドール 春の実績から本命とします。 △②クールウォーター、⑥フェアリーポルカ、⑧クラディーヴァ、⑫ローズテソーロ、 ⑬アップライトスピン、⑮パッシングスルー 買い目は三連複軸…

セントウルS・展望

最後にセントウルSの展望をお伝えします。 まずはコースから見ていきましょう。 スタートから3コーナーまでは243mと短く、やや内枠が有利な傾向。スタートから微妙な下り坂になっており、3~4コーナーで本格的な下り坂に。最後の直線では残り200m付近で…

京成杯オータムハンデ・展望

続いて京成杯オータムハンデの展望を見ていきたいと思います。 まずコースですが、中山芝1,600mは最初のコーナーまでが短く、先行争いが激しくなることも。1,600mの勝時計は中山で開催されるレースの中でも速いほうです。直線でも坂があり、前の馬が止まる…

紫苑S・展望

皆さん、こんにちは。 今週の展望は、仕事(夜の懇親会等も多く)が忙しく、時間がないため、簡単な記述になることをお許しください。 では、紫苑Sから見ていきます。 【紫苑S・展望】 まず傾向から見ていきましょう。 ①オークス経験馬が好調 ②中6週以上…

8月の収支報告

皆さん、こんにちは。リバプールです。 ブログを始めて約3ヶ月が過ぎました。閲覧いただいている皆さま、大変ありがとうございます。 本日は8月の収支をお伝えします。 日 曜日 開催 馬場 距離 レース名 購入金額 回収額 4 日 新潟 ダート 1,800 レパードS…

札幌2歳S・小倉2歳S・新潟記念結果

皆さん、こんにちは。 それでは土日の重賞の結果を観ていきましょう。 ます、札幌2歳Sです。 スタートでサトノゴールドが出遅れて後方から。コスモインペリウムが先手を奪います。1,000mが60.6と稍重の馬場を考えればやや速い流れでした。3コーナー過ぎで…

小倉2歳S・最終予想

続いて、小倉2歳S最終予想です。 ◎⑩マイネルグリット ○②テーオーマルクス △⑤トリプルエース、⑥ヒバリ、⑦カイルアコナ、⑧ホープホワイト、⑬ゼンノジャスタ 買い目は3連複フォーメーション ②⑩-②⑤⑥⑦⑧⑩⑬-②⑤⑥⑦⑧⑩⑬25点×100円です。 重馬場ですので、思い切って…

新潟記念・最終予想

こんにちは。 それでは、新潟記念の最終予想をお伝えします。 ◎⑨レイエンダ スローで残りそうです。 △②アクート、③ダイワキャグニー、④フランツ、⑥カデナ、⑩カヴァル、⑫ショウナンバッハ、⑯センチュリオ 買い目は、3連複軸1頭流し⑨-②③④⑥⑩⑫⑯ 21点×100円で…