LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

オールカマー・予想

続いて、オールカマーの結果をお伝えします。

揃ったスタートからスティッフェリオが先手を奪います。ウインブライトは先団に、レイデオロは中団に、ミッキースワローは後方につけます。1,000mは61.8のスローで流れ、ステッィフェリオがリードを保ったまま直線へ。

結果的に残り3ハロンから加速して、突き放したステッィフェリオが逃げ切り勝ち。2着には上がり最速のミッキースワローが、3着には後方から脚を伸ばしたグレイルが入りました。

GⅠ馬のレイデオロは4着、ウインブライトは9着に敗れました。

馬券は不的中でした。

GⅠ馬2頭は複勝圏は外さないと思いましたが、惨敗でしたね。レイデオロは力が落ちているかもしれません。

ウインブライトも距離に敗因を求めましたが、理由はそれだけではない負け方に感じました。

いずれにせよレイデオロを軸に考えていましたので、どうあがいてもハズレでした。

週末はいよいよスプリンターズSです。天気次第で予想も変わりそうです。的中目指して頑張ります!