LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

オールカマー・最終予想

続いて、オールカマーの買い目をお伝えします。

 

このレースの特徴は有力馬、特にGⅠ馬が好走します。ここも有力馬に人気が集中していますが、逆らわず臨みたいと思います。

 

◎⑧レイデオロ

正直悩みましたが、今までの実績を考慮して本命にしました。さすがにGⅠ2勝馬で前年の覇者が3着以内を外すことはないと思っています。宝塚記念も5着といえ、上位は全てGⅠ馬です福永騎手も負けられない一戦です。

 

○⑦ウインブライト

中山巧者で本年も中山金盃、中山記念を買っています。香港でもGⅠを勝利し、一皮向けた印象です。ここではレイデオロと同じく頭が抜けた印象で、対抗としました。

 

△①ミッキースワロー、②ゴーフォーザサミット、④グレイル、⑨スティッフェリオ

上記4頭を押さえにしたいと思います。

 

買い目は3連複で

①-⑦-⑧1,200円

⑦-⑧-⑨600円

④-⑦-⑧400円

②-⑦-⑧300円

計4点、2,500円で勝負します。GⅠ馬を信頼して、的中を目指します。