LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

7月の収支報告

皆さん、こんにちは。リバプールです。

少しずつではありますが、ブログを閲覧してくだる方もおり、大変ありがとうございます。

 

今日は、7月の収支を報告したいと思います。

曜日 開催 馬場 距離 レース名 購入金額 回収額  
7 福島 2,000 七夕賞(GⅢ) 2,500 0  
7 中京 ダート 1,400 プロキオンS(GⅢ) 2,500 0  
14 函館 2,000 函館記念(GⅢ) 2,500 0  
21 中京 1,600 中京記念(GⅢ) 2,500 0  
21 函館 1,200 函館2歳S(GⅢ) 1,600 0  
28 新潟 1,000 アイビスサマーダッシュ(GⅢ) 2,500 9,320  
28 札幌 1,800 クイーンS(GⅢ) 2,500 12,310  
            16,600 21,630  
            収支差額 5,030  
            的中率 28.5%  
            回収率 130.3%  

※函館2歳Sはマンバーの除外により、返還。

 

7月の最後に2レース当てることができ、今月も何とかプラスで終えることができました。クイーンS的中後は、家族で回転寿司を食べに行くこともでき、楽しい時間を過ごすことができました。

その上で、反省点を上げるとすれば、プロキオンSや函館記念をキチッと取っておきたかったですね。本命が当たったレースを取ることができれば、もっと回収率も上がってきそうです。

 

なお、ブログを始めてからの成績は次のとおりです。

購入金額 回収額
34,100 50,890
収支差額 16,790
的中率 28.5%
回収率 149.2%

 

小さい子ども達がいますので、重賞を1レースにつき、2,500円で勝負しています。

ブログを始めた割には、上々のスタートかなと思っています。

まだまだ、競馬に関しては勉強中、ブログに関しては素人ですので(素人過ぎて申し訳ないです)、さらに磨きを掛けていきたいと思います。

特にブログは、自分が見て、楽しいものを目指していきたいと思ってます。

 

ではでは、週末のレースに向けて、熟考を重ね、ポストしていきますので、今週もブログを見ていただけるとありがたいです。