LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

クイーンS・アイビスSD最終予想

こんにちは。今日は2つの重賞の予想を一緒にアップしていきます。

始めに、札幌・クイーンSの最終予想です。

◎ ⑬ミッキーチャーム

コース適性も実証済みで、実績も抜けています。

先行抜け出しで、押し切るのではないでしょうか。

相手に次の7頭に流します。

△ ②リリックドラマ、③フロンティアクイーン、④ダノングレース、⑤メイショウショウブ、⑥スカーレットカラー、⑫ウラヌスチャーム、⑭カリビアンゴールド

買い目は3連複、⑬-②③④⑤⑥⑫⑭ 21点×100円 

あとガミらないように⑬-③-④⑥⑫×100円と④-⑫-⑬×100円を買い足します。

今回はあまり荒れないような気がします。どちらにせよ的中させたいです。

次にアイビスサマーダッシュを予想していきます。

◎ ⑪ライオンボス

勢い、枠からも本命になると思います。

ただ、鞍上が乗り替わり、斤量増と不安がないわけではありません。

しかし、やはりこの馬が本命となります。

○ ⑱アルマエルナト

大外枠で対抗に指名しました。

△ ③カッパツハッチ、⑤アントフィトリテ、⑨ミキノドラマー、⑩レジーナフォルテ、16オールポッシブル

買い目は3連複、⑪⑱-③⑤⑨⑩⑪16⑱-③⑤⑨⑩⑪16⑱ 25点×100円

外枠有利ですが、外には穴馬が多く、他の外枠の馬の激走があったらお手上げですね。