LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

神戸新聞杯・最終予想

皆さん、こんにちは。

最近、多忙を極め、更新が手薄になり、申し訳ございません。

来週からはGⅠも始まりますので、キチッと更新していきたいと思います。

 

では、始めに神戸新聞杯の買い目からお伝えします。

 

ここは少頭数で人気も集中して難しいですね。私の得意とするパターンではありませんが、春の実績も考慮して買い目も絞っていきたいと思います。

 

◎⑤ヴェロックス

春のクラシックでも活躍しましたので本命とします。サートゥルナーリアと評価は同じですが、スタミナが勝る点で上位にしました。

 

○③サートゥルナーリア

皐月賞馬で、スピードもあります。スタミナにやや不安がありますが、ここでは3着以内は固いと思います。

 

△④レッドジェニアル、⑧ワールドプレミア

レッドジェニアルはGⅡ勝ちもあり、ダービーも経験しています。ワールドプレミアはエンジンの掛かりは遅いですが、直線では伸びてきます。外回りも味方しそうです。

 

買い目は3連複で

③-⑤-⑧1,300円

③-④-⑤1,000円

押さえで

④-⑤-⑧200円

以上、3点、計2500円で勝負します。ただ、オッズが低いため、リターンは小さいですがしっかり当てていきたいと思います。