LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

神戸新聞杯・結果

皆さん、おはようございます!

遅くなり、申し訳ないです。神戸新聞杯の結果をお伝えしたいと思います。

揃ったスタートからシフルマンが飛び出します。サートゥルナーリアは2番手に、ヴェロックスは中団に、ワールドプレミアは後方につけます。

1,000mは63.4秒とスローで流れ、4コーナー手前でサートゥルナーリアが先頭に並びます。

直線ではサートゥルナーリアが一気に突き離します。ヴェロックスも追い上げますが差が縮まりません。

ルメールも後ろを見る余裕もあり、結局、3馬身つけ、優勝。2着にはヴェロックス、3着には外から追い上げたワールドプレミアが入りました。

馬券は3連複、③-⑤-⑧3.2倍×1,300円が的中しました。ここは手堅く的中しました。

サートゥルナーリア、強かったですね。次走は天皇賞・秋かJCとのことです。

ヴェロックスも相手が悪かったですね。ただ、勝ち味が遅い点が気になります。菊花賞も勝ちきれるかどうかですね。

ワールドプレミアも菊花賞が楽しみになりました。早めに進出できれば楽しみです。

手堅くですが、なんとか的中良かったです。