LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

札幌記念・最終予想

続いて、札幌記念を予想していきます。

 

本命は⑨フィエールマンです。

f:id:LIVERPOOL:20190818152201j:plain

菊花賞、天皇賞・春と軽く見ていましたが、その走りは素晴らしかったです。

距離が短縮されますが、この馬は強いと思ってます。鞍上も◎。

ここで負けるようなら凱旋門賞も霞みます。ここは本命です。

対抗に4頭

①ブラストワンピース:洋芝は向く。鞍上も強化。前走は度外視。ここで巻き返し。

⑩サングレーザー:前年の覇者。コース実績も確か。連覇も。

⑪ペルシアンナイト:この相手であれば、まだまだやれる。ブリンカー効果も期待。

⑫ワグネリアン:大阪杯も3着に来ている。外からうまく進出すれば勝機も。

 

買い目は3連複軸一頭流し

⑨-①⑩⑪⑫の6点です。

なお、購入金額が

⑨ー⑫ー①⑩  2点×600円

①-⑨-⑩   1点×400円

①-⑪-①⑩⑫ 3点×300円 

の6点で合計2,500円です。

 

クロコスミアなど手広く買いたかったのですが。配当が低いため、実力馬で勝負します。一流の騎手によるGⅠ馬たちの熱い戦いを期待しています。