LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

小倉記念・最終予想

皆さん、こんにちは。

それでは小倉記念の買い目を発表したいと思います。

◎ ⑧メールドグラース

トップハンデですが、4連勝の実績から本命にします。特に評価する点は柔軟な走りと確かな末脚です。成長力も加味して本命とします。

○ ②アイスバブル

この馬も力をつけてきていると思います。重賞での経験もプラスとなるでしょう。小倉も経験済みです。あとは福永騎手がうまく捌いてくれれば上位に来ると思います。

△ ③タニノフランケル、⑤アイスストーム、⑩シャイニービーム、⑪クリノヤマトノオー、⑬ストロングタイタン

買い目は

②⑧ー②③⑤⑧⑩⑪⑬ー②③⑤⑧⑩⑪⑬ 3連複25点×100円

ノーブルマーズは期待値が高い割には、馬券になる確率が低そうでしたので、外しました。

トリガミの可能性もありますが、大穴も入れております。また、トップハンデの相性が悪いので、アイスバブルも軸に加えています。

中波乱程度を期待しています。