LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

気を取り直して

皆さん、こんにちは。先週の成績はいかがだったでしょうか。

 

私は、両重賞とも外れてしまい、残念な結果でした。

 

オークス、ダービー、目黒記念鳴尾記念(元返しでしたが)と的中し、好調でしたが、止まってしまいました。このままズルズルとならいように今週が大事ですね。

 

今週は、函館スプリントSユニコーンS。昨年は両方とも馬連を取り、特に函館スプリントS馬連万馬券と良いイメージが残っています。

 

まずは、函館スプリントS

鞍上強化で臨んできたダノンスマッシュ。ここは負けられないですね。

次にタワーオブロンドン。ベストは1,400mでしょうか。同厩舎のムーンクエイクのようにならなければよいのですが。流れに乗れるかがポイントですね。

他にリアーナ、アスターペガサス、デアレガーロなどの伏兵もいますので、他の穴馬も含め悩みたいと思います。

 

次にユニコーンS。過去10年、固い決着も多いですが、今年はどうですかね。今日時点では、日曜日の東京は雨模様。

様々な展開に対応できるデュープロセスが有力視されています。東京も走り慣れ、M・デムーロも3戦目で手の内に入れた感じでしょうか。

デアフルーグもマスターフェンサーを破った実力馬。ひと叩きし、巻き返しに期待です。

ヴァイトブリック、ノーヴァレンダなどの実力馬。芝から転戦のワイドファラオなど一筋縄ではいかないメンバーが揃いました。3歳ダートの決戦を楽しみながら予想していきます。