LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

毎日杯・結果

皆さん、こんにちは。最近、様々な事情が重なり、更新が遅くなり、申し訳ございません。先週の結果を簡単にお伝えしたいと思います。

 

毎日杯

1着:⑧サトノインプレッサ武豊(勝ちタイム:1.47.9)

2着:②アルジャンナ/L・ヒューイットソン

3着:⑤ダノンアレー/福永祐一

 

優勝したのはサトノインプレッサでした。結果的に余裕のある勝利でした。スタートはイマイチでしたが、後方で待機し、直線ではコースがあくまで少し時間を要しましたが、抜けてからの手応えも余裕で、快勝です。次はNHKマイルCとのことです。無敗の楽しみな一頭が出てきました。2着はアルジャンナ。この馬のレースはしましたが、勝った馬が強かったです。3着はダノンアレー。先行して粘りました。重賞では少し足りませんが、ペースに恵まれれば、OP特別で勝負になるかもです。

 

今回の買い目

◎⑥ストーンリッジ

〇②アルジャンナ

△①④⑤⑧

3連複軸1頭流し

⑥-①②④⑤⑧ 100円×10点

3連複

②-⑥-⑧ 900円

②-⑤-⑥ 200円

⑤-⑥-⑧ 200円

馬連

②-⑥ 700円

 

馬券は不的中に終わりました。欲を出し、ストーンリッジからいってしまい、撃沈です。ストーンリッジ、良いとこなかったですね。ひねらず、純粋に行けばよかったです。後悔の嵐ですが、自分の馬券センスを恨みます。