LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

日経賞・結果

皆さん、こんにちは。続いて、日経賞の結果をお伝えします。

 

1着:⑭ミッキースワロー/横山典弘

2着:⑩モズベッロ/池添謙一

3着:⑫スティッフェリオ/田辺裕信

 

勝ったのはミッキースワローでした。最終コーナーでまくって、先団に取り付き、直線で抜け出し、優勝。2着はモズベッロ。こちらも同じく、まくり、2着に。3着には先団から粘ったスティッフェリオが入りました。

 

今回の買い目

買い目です。

3連複

⑧-④⑥⑦⑩⑪⑭ 15点×100円

⑭-④⑥⑦⑧⑩⑪ 15点×100円

 

馬券は不的中に終わりました。3着のスティッフェリオが抜けていました。結果論ですが、人気が落ちていましたので買い目に入れても良かったかもしれません。

連敗から抜け出せず、苦しい日々が続いています。何とか頑張りたいとは思っていますが…