LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

高松宮記念・結果

皆さん、こんにちは。それでは、高松宮記念の結果をお伝えします。

 

1着:⑯モズスーパーフレア/若松風馬

2着:⑧グランアレグリア池添謙一

3着:③ダイアトニック/北村友一

 

モズスーパーフレアが逃げ切って優勝しました。といいましても、クリノガウディーの斜行があり、1着入線も4着に降着となりました。一番不利を受けたのは3着のダイアトニックです。最後、差すかというところで、寄られて失速。不運でした。2着にはグランアレグリアが入りました、後方で進んでいましたが、最後大外を矢のように伸びてきました。この馬は休養明けが一番走るようですね。

 

今回の買い目

◎⑥ダノンスマッシュ

〇⑫セイウンコウセイ

△①ステルヴィオ、⑨タワーオブロンドン、⑭モズアスコット、⑮ナックビーナス、⑰シヴァージ、⑱ノームコア

 3連複軸一頭流しを二通り

⑥-①⑨⑫⑭⑮⑰⑱ 21点×100円

⑫-①⑨⑭⑮⑰⑱ 15点×100円

 

必勝態勢で挑みましたが、不的中に終わりました。しかも、一頭も3着以内に入っておらず、惨敗です。今回は難しかったです。完敗でした。