LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

マーチS・結果

皆さん、こんにちは。マーチSの結果をお伝えします。

 

1着:⑫スワーヴアラミス/藤岡康太

2着:②クリンチャー/石橋脩

3着:④レピアーウィット/石川裕紀人

 

勝ったのはスワーヴアラミスでした。先行して抜け出し、最後クリンチャーに詰め寄られますが、しのぎ切り、重賞初制覇しました。2着はクリンチャー。最後勢い的には勝ちパターンでしたが、勝ち馬の粘りが上を行きました。最後の詰めはダートでも甘いかもしれません。3着はレピアーウィット。後方待機から脚を伸ばし、3着に入りました。

 

今回の買い目

◎⑫スワーヴアラミス

〇⑬アシャカトブ

△①ワイルドカード、②クリンチャー、⑦コマビショウ、⑩ローズプリンスダム、⑮メイショウワザシ

 買い目は3連複軸一頭流しを2通り。

⑫-①②⑦⑩⑬⑮ 15点×100円

⑬-①②⑦⑩⑫⑮ 15点×100円

 

馬券は不的中に終わりました。3着のレピアーウィットが抜けでした。今回の4重賞、全て撃沈と、実力の無さを露呈してしまい、ショックも大きいです。

自分なりに新たな予想スタイルを考えてみましたので、今週はその予想スタイルを試したいと思います。今週は必ず抜け出すぞー!