LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

フィリーズレビュー・結果

皆さん、こんにちは。それでは、最後、フィリーズレビューの結果をお伝えします。

 

1着:エーポス/岩田康誠

2着:ヤマカツマーメイド/池添謙一

3着:ナイントゥファイブ/松田大作

 

やはり先手はカリオストロが取ります。速かったですね。その後にナイントゥファイブ、パフェムリが続きます。600mは33.4と稍重ではかなりのハイペースで流れます。

直線にではカリオストロが粘りますが、その横からナイントゥファイブ、そして、ヤマカツマーメイドが前に出ます。押し切るかと思いましたが、間を割ってエーポスが突き抜け優勝(勝ちタイム:1.21.0)。2着にヤマカツマーメイド、3着にはナイントゥファイブが粘りました。1番人気のカリオストロは4着、3番人気のアヌラーダプラは9着に終わりました。

 

今回の買い目

◎⑭アヌラーダプラ

〇⑧ソーユーフォリア

△①カリオストロ、③フェアレストアイル、⑤エーポス、⑦ヤマカツマーメイド、⑮マテンロウディーバ

 3連複軸1頭流しを2通り

⑭-①③⑤⑦⑧⑮ 100円×15点

⑧-①③⑤⑦⑭⑮ 100円×15点

 

馬券は不的中に終わりました。最悪の結果です。◎と〇が馬券外ではどうしようもないです。しかも、3着馬はノーマークで。やはりこのレースは難しいですね。でも、来年は何とか当てたいと強く思いました。

レースを振り返ると、エーポスの脚はすごかったですね。ただ、このペースでも行きたがっていたことが気になります。2着のヤマカツマーメイドも力は見せました。ただ、チューリップ賞組への逆転は難しそうです。ナイントゥファイブもこのペースで粘りましたので力はありそうです。カリオストロの次は葵Sなどが良いかもしれません。アヌラーダプラはよくわかりませんね。そして、ソーユーフォリアは全くついていけませんでした。こんなはずではないと思ったのですが。

 

今回の4重賞は全て不的中に終わりました。予想力と馬券力の無さを痛切に感じました。ただ、終わったことはどうしようもないので、ただ前を向いて、今週はしっかり頑張りたいと思います。っていいましても明日にはフラワーCが開催されます。まずはしっかり的中していくくことを目指して頑張ります。