LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

アーリントンC・結果

皆さん、こんにちは。それでは、昨日のアーリントンCの結果をお伝えします。

 

1着:⑥タイセイビジョン/石橋脩(勝ちタイム:1.34.3)

2着:⑩ギルデッドミラー/岩田望来

3着:⑨プリンスリターン/原田和真

 

勝ったのはタイセイビジョンでした。後方に待機し、直線では内に進路を取り、軽々と先頭に。ここは力が違った印象です。2着はギルテッドミラー。好位から脚を伸ばしましたが2着まででした。オルフェーヴル産駒で力はありそうです。母系もアメリカ系ですので、スピードもあり、今後の活躍に期待したいです。3着はプリンスリターン。先行から粘りましたが、3着に終わりました。この馬は好走はするも、勝ちきれないタイプのようです。ワイドの相手にはいいでしょう。

 

今回の買い目

◎⑩ギルテッドミラー

〇⑦ボンオムトゥック

▲⑨プリンスリターン

券種: ワイド

⑦-⑩900円

⑨-⑩800円

⑦-⑨800円

 

馬券は的中しました。

⑨-⑩7.2×800円=5,760円

最近、あまりにも的中できず、3連複も絶不調でしたので、ワイドに変えて正解でした。なお、今回は3連複でも的中はしていたと思いますが、配当が安かったので、ワイドに絞って良かったです。本来は、ギルテッドミラーから相手2点に流そうと思いましたが、あまりにも的中できていませんでしたので、ビビッてBOXにしてしまいました。ただ、的中できて、とりあえず、ホッとしています。

ギルテッドミラーも前走が強かったので、本命にして正解でした。プリンスリターンも先行して、安定感がありますので、相手に入れて良かったです。ボンオムトゥックも軽い馬場ならもっと切れ、3着はあったでしょう。思いのほかポジションが後ろになった分の4着でした。

的中できて、本当に良かったです。とりあえず自信がつくまでは、3連複は封印し、的中率と回収率のバランスをとっていきたいと思います。