LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

シリウスS・結果

こんにちは。

大変遅くなりましたが、シリウスSの結果をお伝えします。

 

芝スタートからメイショウワザシが先頭をうかがいます。逆にモズアトラクションはあまりよいスタートではありませんでした。

ヤマカツライデンも迫りますが、先頭はメイショウワザシで進みます。タイムフライヤーも前で競馬を進め、大きく離れて、ロードゴラッソ、アングライフェンがつけ、その後ろにジョ-ダンキング、マッスルビーチ、モズアトラクションが続きます。

 

1,000mは60.3と速い流れで進み、3~4コーナーでは後方馬も追い上げ、一団となり、直線へ。

直線ではロードゴラッソが抜け出し、内ではメイショウワザシも粘ります。そして、アングライフェンが迫りますが、クビ差しのいでロードゴラッソが優勝。2着にアングライフェン、3着には粘ったメイショウワザシが入りました。

 

馬券は、不的中に終わりました。

 

1列目にタイムフライヤーとジョーダンキングの2頭を入れましたが、2頭とも3着以内に入れませんでした。いずれにせよロードゴラッソを買い目に入れていませんでしたので・・

 

外れはしっかり受け止めて、ジョーダンキングはもう少し前で競馬するか、もう少し早めに進出してほしかったです。タイムフライヤーについては、評価を上げすぎたことに反省しております。

ただ、メイショウワザシは今後も注目したいですね。