LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

秋華賞・府中牝馬S結果

お疲れさまです。

今週が出張など、多忙を極め、秋華賞及び府中牝馬Sの結果をお伝えできず、すいませんでした。

残念ながら、どちらも不的中に終わりました。

秋華賞はやはり実績馬(カレンブーケドール)を軸にすべきだったと後悔しています。

いずれにせよシゲルピンクダイヤを買い目にいれてませんので、不的中でしたが。

クロノジェネシスはやっと戴冠しました。早い流れも良かったですが、パワーもありました。

しかも、休養明けですので、上積みがありそうな次走も注目です。

府中牝馬Sはスカーレットカラーが鋭い脚を見せて優勝。2着はフロンティアクイーンが地力を見せました。3着はラッキーライラック。この馬はなかなか勝ちきれなったような気がします。

私の本命クロコスミアは5着。悪くない走りですが、やはり本命は厳しかったと反省しています。

この2レースの不的中は痛かったです。少し高配当を狙いすぎました。

今日、明日の重賞は何とか的中を目指します。