LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

10月の収支報告 

こんにちは、リバプールです。

最近、ブログの書き込みが思うように進まず、大変申し訳ございません。

仕事など忙しく、時間の確保の難しさを痛感しています。

今週から、少しずつでも書き込みを増やして行きたいと思います。

 

それでは、10月の収支結果をお伝えします。

曜日 開催 馬場 距離 レース名 購入金額 回収額
5 東京 1,600 サウジアラビアロイヤルC 2,500 5,400
6 東京 1,800 毎日王冠 2,500 3,500
6 京都 2,400 京都大賞典 2,500  
13 京都 2,000 秋華賞 2,500  
14 月・祝 東京 1,800 府中牝馬S 2,500  
19 東京 1,600 富士S 2,500  
20 京都 3,000 菊花賞 2,500  
26 東京 1,600 アルテミスS 2,500  
26 京都 1,400 スワンS 2,500  
27 東京 2,000 天皇賞・秋 2,500  
            25,000 8,900
            収支差額 -16,100
            的中率 20.0%
            回収率 35.6%

 

10月はとんでもない結果となってしまいました。

 

なお、トータルの成績は次の通りです。

購入金額 回収額
109,100 81,840
収支差額 -27,260
的中率 29.5%
回収率 75.0%

 

的中率も回収率もどんどん下がっています。

 

最近の敗因は主に2点と感じています。

・高配当を意識しすぎた。

・時間がなく、レースを考察する時間が取れなかった。

(このブログで展望を書き込めなかったことも要因の一つと感じています)

 

上記2点を反省して、展望もしっかり書き込み、もう少し自然体で予想していきたいと思います。

 

といいましても、11月はすでに始まっています。

最初の週の4重賞は1勝3敗とあまりよいスタートではありませんでしたが、今週も4重賞が開催されますので、気合いを入れて、的中を目指していきたいです。