LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

阪神ジュベナイルフィリーズ・最終予想

続いて、阪神ジュベナイルフィリーズの最終予想をお伝えします。

 

◎⑩クラヴァシュドール

前走は強敵相手にG手前まで食い下がりました。前目からあその末脚を繰り出せば、他の馬は容易に差せないと思います。

 

○③ウーマンズハート

末脚は切れますね。ただ、新潟の直線は上がりは出ますので、少し割り引いて考えたいです。ただ、ゴドルフィンも本気ですので、ここは2番手の評価で。

 

▲⑮リアアメリ

揉まれない外枠は良かったと思います。前走からどれだけ上積みがあるか、そこに掛かっています。上積みがあれば一気に突き抜けるかもしれません。ただ、前走のような脚では届かないことも考えらます。

 

△④レシステンシア

前走はハイペースで強かったですね。もしかすると、速い流れであれば粘ることも想定されます。スローよりある程度流れた方が良さそうです。切れ味勝負は分が悪そうです。

 

買い目は勝負を掛けて3連単で挑みます。

⑩ー⑮ー③700円

⑩ー③ー⑮600円

⑩ー⑮ー④500円

⑩ー④ー⑮300円

⑩ー③ー④200円

⑩ー④ー③200円

クラヴァシュドール1着固定で勝負します。