LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

サウジアラビアRC・結果

皆さん、こんにちは。

遅くなり申し訳ないですが、始めにサウジアラビアRCの結果についてお伝えします。

 

レースは、アブソルティスモが先手を奪い、サリオスも3番手につけます。その後ろにクラヴァシュドール、ロードエクスプレス、最後方にエンジェルサークルがつける隊列に。600mは35.1とスローペースで流れ、ほぼ一団で直線に。

アブソルティスモが抜け出しを図りますが、外からクラヴァシュドール、内からサリオスが脚を伸ばします。最後はサリオスが抜け出し、先頭でゴール。

勝ちタイムも1分32秒7のレコードをマークしました。

 

やはりサリオスは強かったですね。現時点ではかなり抜けています。

また、2着のクラヴァシュドールも強かったです。牝馬戦線に名乗りを上げました。

 

なお、馬券は3連単③-⑥-⑧ 10.8倍×500円=5,400円が的中しました。

少し買い目が多かったとの反省はありますが、サリオス1着固定で的中でき、良かったです。

この調子で頑張りたいです。