LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

帝王賞:最終予想

皆さん、こんにちは。今日は久しぶりに地方競馬を購入したいと思います。

購入するレースは「第43回帝王賞」です。好メンバーが揃い、楽しみな一戦です。

 

では、予想に移っていきたいと思います。

◎⑪オメガパヒューム

○⑧クリソベリル

△①モジアナフレイバー、④ワイドファラオ、⑨ノンコノユメ、⑭ケイティブレイブ

 

買い目は3連複2頭流しです、

⑧-⑪-①④⑨⑭

 

オッズ的にチュウワウィザードが来たら諦めます。ルヴァンスレーヴは順調度がもう少しかと思い、評価を下げました。近走の成績からケイティブレイブが来ても全然おかしくないと思ってます。残り3頭も激走がないわけではありません。

何よりもクリソとオメガの戦いが楽しみです。クリソベリルは昨年、出張で上京した際、船橋開催の日本テレビ盃にて生で見まして強いなと感じました。素晴らしい戦いを期待しています。