LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

帝王賞:結果

皆さん、こんにちは。それでは、昨日の帝王賞の結果をお伝えします。

 

1着:⑧クリソベリル/川田将雅(勝ちタイム2.05.3)

2着:⑪オメガパヒューム/M・デムーロ

3着:⑥チュウワウィザード/C・ルメール

 

買ったのはクリソベリルでしたゆっくりした流れを先行し、抜け出して快勝。国内無敗の実力を見せつけた形となりました。今後のダート界はクリソベリルを中心に回っていきそうです。2着はオメガパヒューム。早めに進出し、追い出しましたが、勝ち馬が強く、差が詰まりませんでした。3着はチュウワウィザード。直線追い出しを待たされましたが、最後はワイドファラオを交わし、3着を確保しました。

 

今回の買い目

3連複2頭軸流し

⑧-⑪-①④⑨⑭

 

馬券は不的中でした。この結果なら仕方ないと割り切って、買いましたので、仕方ないです。ワイドファラオ、もう少しでしたね。仕事から帰り、グリーンチャンネルにて観戦。直線では声を上げて応援しましたが、残念でした。でも、適距離でない中、頑張ったと思います。ケイティブレイブも途中、脚を使った感がありましたので、もう少し前で競馬ができたらどうだったでしょうか。ただ、今はマイルぐらいのほうが良いのかもしれません。外れはしましたが、馬券を人気馬で固めないスタンスはしっかり守っていこうと思います。

いよいよ週末は春のグランプリ、「宝塚記念」が開催されます。しっかり研究して、的中を目指していきたいと思います。