LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

スプリングS・結果

皆さん、こんにちは。それでは、スプリングSの結果をお伝えします。

 

1着:⑦ガロアクリーク

2着:③ヴェルトライゼンデ

3着:⑨サクセッション

 

アオイクレアトールが先手を取り、シルバーエースが続きます。ヴェルトライゼンデは中段に、サクセッションは後方に控えます。1,000mは1.03.2とスローペースで進みます。最後直線ではガロアクリークが鋭い伸び脚を見せ、圧倒的1番人気にのヴェルトライゼンデを突き放し、優勝。2着にはヴェルトライゼンデ、3着にはサクセッションが入りました(勝ちタイム:1.49.8)。

 

今回の買い目

◎③ヴェルトライゼンデ

〇⑨サクセッション

▲⑧アオイクレアトール

△⑤ファルコニア

 

馬連

③-⑨ 1,500円

③-⑧ 500円

③-⑤ 1,000円

 

馬券は不的中に終わりました。勝ち馬がノーマークでした。短縮が効いて、鋭い伸び脚を見せました。2着のヴェルトライゼンデは少し切れが足りないかもしれません。一線級では善戦どまりかもしれません。3着のサクセッションはマイルがいいかもしれません。今回も結果的にどうあがいても的中はありませんでした。

大スランプか、または、これが実力か、不的中ロードを抜け出すことができません。このスプリングSは的中すると踏んでいましたが、甘かったです。

今週は4重賞あります。いつもスタンスにもどり、穴も入れ込んで予想していきたいと思います。