LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

キーンランドカップ:結果

皆さん、こんにちは。遅くなり、申し訳ございませんが、キーンランドカップの結果をお伝えします。

 

1着:⑭エイティーンガール/坂井瑠星(勝ちタイム:1.10.6)

2着:⑫ライトオンキュー/古川吉洋

3着:⑮ディメンシオン/松田大作

 

勝ったのはエイティーンガールでした。道中は最後方につけ、直線では外に出し、豪快に伸びてきました。荒れた馬場も合ったと思います。今日は、外に出した馬が好成績でしたので枠順にも恵まれました。2着はライトオンキュー。この馬の競馬は出来ましたが、勝ち馬が強かったです。3着はディメンシオン。引退レースで見事3着に。道悪適性も高かったので、好走につながりました。なお、一番人気のダイアトニックは道中の走りも悪く、15着に沈みました。最内枠は相当厳しかったようです。

 

今回の最終予想

◎①ダイアトニック

△②イベリス、④ビリーバー、⑧カッパツハッチ、⑭エイティーンガール、⑮ディメンシオン

×⑪フィアーノロマーノ、⑫ライトオンキュー

 買い目:3連複フォーメーション

①-②④⑧⑭⑮-②④⑧⑪⑫⑭⑮ 20点×100円

 

馬券は不的中に終わりました。軸のダイアトニックがまったくで、惨敗です。想像以上に馬場が悪化し、その悪化を読めなかったことが敗因となりました。ここまで外枠の馬が好走するとなると、読みが甘かったと言わざるを得ません。

的中の道は遠いようです…。