LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

新潟2歳S:結果

皆さん、こんにちは。それでは、新潟2歳Sの結果をお伝えします。

 

1着:⑪ショックアクション/戸崎圭太

2着:⑨ブルーシンフォニー/田辺裕信

3着:⑤フラーズダルム/福永祐一

 

勝ったのはショックアクションでした。道中、外目中団を走り、直線ではしっかりとした脚で抜け出し、優勝。重賞初制覇を飾りました。2着はブルーシンフォニー。この馬も道中進出し、抜け出しましたが、勝ち馬の決め手に屈しました。3着はフラーズダルム。しっかり伸びてはいましたが、位置取りが後ろで、3着が精一杯となりました。

 

今回の買い目

◎①シュヴァリエローズ

△③ロードマックス、⑥セイウンダイモス、⑦ハヴァス、⑨ブルーシンフォニー、

×⑤フラーズダルム、⑪ショックアクション

 買い目:3連複フォーメーション

①-③⑥⑦⑨-③⑤⑥⑦⑨⑪ 14点×100円

ワイド

①-⑨ 600円

 

馬券は不的中に終わりました。軸のシュヴァリエローズはスタートで後手を踏み、直線でも1頭のみ内に進路を取り、よくわからない競馬となりました。今回の不的中はダメージが大きいですね。少し券種とも含め、検討していきたいです。