LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

クイーンS:結果

皆さん、こんにちは。遅くなり、申し訳ございませんが、クイーンSの結果を乙手足ます。

 

1着:①レッドアネモス/吉田隼人(勝ちタイム:1.45.9)

2着:⑨ビーチサンバ/福永祐一

3着:②スカーレットカラー/岩田康誠

 

勝ったのはレッドアネモスでした。道中はインにつけ、直線では圧倒的な手応えで抜け出し、快勝。内枠も良かったですが、状態も良かったのでしょう。吉田騎手は函館記念に続いて、穴馬での重賞制覇となりました。2着はビーチサンバ。直線では詰まる場面もあり、スムーズならと思わせる内容でしたが、それが競馬です。ただ、力があるとこrを見せてくれました。3着はスカーレットカラー。最終コーナーでも進路取りがスムーズではなく、インを突きましたが、3着が精一杯でした。

 

今回の最終予想

◎⑧フェアリーポルカ

△②スカーレットカラー、⑥カリビアンゴールド、⑦コントラチェック、⑨ビーチサンバ、⑩リーピフラウミルヒ

×①レッドアネモス、⑤アロハリリー、⑭シャドウディーヴァ

 

買い目は3連複フォーメーション

⑧-②⑥⑦⑨⑩-①②⑤⑥⑦⑨⑩⑭ 25点×100円

 

馬券は不的中に終わりました。当初はスカーレットカラーを軸馬にしていましたが、変更してしまい、最悪の結果となりました。嘆いても仕方ないので、自分の実力と反省します。フェアリーポルカも本当に強いなら、直線、突き抜けたでしょう。勝ち馬を拾っていただけに悔やまれます。

本当に的中が遠いです。今週は、2つのダート重賞です。まずは軸馬をビシッと決めて、いい加減的中したところです。頑張ります。