LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

阪神牝馬ステークス・結果

皆さん、こんにちは。それでは、阪神牝馬ステークスの結果をお伝えします。

 

1着:②サウンドキアラ/松山弘平(勝ちタイム:1.32.9)

2着:⑮スカーレットカラー/岩田康誠

3着:⑩ディメンシオン/松田大作

 

勝ったのはサウンドキアラでした。先行グループの少し後ろにつけ、直線では抜け出し、快勝。重賞も3連勝と充実しています。本番のヴィクトリアマイルが楽しみになってきました。2着はスカーレットカラー。この馬も力をつけましたね。同じく次走が楽しみな内容でした。3着は11番人気のディメンシオン。先行し、内でしぶとく粘りました。

 

今回の買い目

◎⑬ダノンファンタジー

△②サウンドキアラ、④ビーチサンバ、⑨シャドウデイーヴァ、⑪シゲルピンクダイヤ、⑫トロワゼトワル、⑭アマルフィコースト、⑮スカーレットカラー

3連複軸1頭流し

⑬-②④⑨⑪⑫⑭⑮ 21点×100円です。

 

馬券は不的中に終わりました。まず軸選びがダメでした。ダノンファンタジー、位置取りは良かったのですが、直線伸びませんでした。休み明けはいつも走る馬ですが、どうしたんでしょうか。川田騎手も重賞ではあまりリズムが良くないですね。ただ、サウンドキアラを軸にしていたとしても3着馬はノーマークでしたので、いずれにせよ不的中でした。今日は速い時計の阪神でしたが、明日は雨模様。桜花賞も難解な予想になりそうです。