LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

宝塚記念:最終予想

こんにちは。昨日の「アルハテケS」、残念でした。軸は良かったんですが、あえて切ったゴルトマイスターが粘りを見せ、3着に入り不的中でした。まだまだ勉強が足りないようです。

 

さて、今日は宝塚記念の最終予想をお伝えします(用事があるため、早めの予想になりました)。

◎⑤サートゥルナーリア△⑦ワグネリアン、⑭キセキ、⑮スティッフェリオ、⑰カデナ、⑱ブラストワンピース

×⑪ラッキーライラック、⑯クロノジェネシス

 

買い目は3連複フォーメーション

⑤-⑦⑭⑮⑰⑱-⑦⑪⑭⑮⑯⑰⑱

 

今回は軸を含めかなり迷いましたが、昨年の有馬記念を評価しましてサートゥルナーリアを軸にしました。レッドジェニアルなど買いたかったですが手が回りませんでした。

馬場がどうなるかわかりませんが、稍重の想定で予想しています。ただ、予想は楽しかったです。的中すればなお良いですね。