LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

フラワーC・結果

皆さん、こんにちは。バタバタしており、更新が遅くなり、申し訳ないです。

 

それでは、フラワーCの結果をお伝えします。

 

1着:⑬アブレイズ/藤井勘一

2着:⑭レッドルレーヴ/L・ヒューイットソン

3着:⑫シーズンギフト/横山典弘

 

ナリノクリスティーが先手を取り、アブレイズが2番手、その後にクリスティやシーズンギフトなどの実力馬が続きます。1,000mは59.2とやや速いペースで進みます。そして、直線ではアブレイズが抜け出します。後方からレッドルレーヴ、シーズンズギフトが差を詰めますが、アブレイズがそのまま優勝。2着には中団から追い上げたレッドルレーヴ、3着には先行したシーズンズギフトが入りました(勝ちタイム:1.48.2)。

 

今回の買い目

◎⑪クリスティ

〇⑫シーズンズギフト

▲⑦ショウナンハレルヤ

△⑭レッドルレーヴ

×③チェスナットドレス、⑤ナリノクリスティー、⑨ミアマンテ

 買い目

馬連 ◎から〇▲△に

⑪-⑦⑫⑭ 3点×500円

3連複軸1頭流しです。

⑪ー③⑤⑦⑨⑫⑭

 

馬券は不的中に終わりました。まず、1着馬が抜けていました。次に本命馬も馬券外に終わりました。クリスティには少しペースが速かったように感じました。その意味では勝ち馬は強かったですね。2着のレッドルレーヴは新馬戦、未勝利戦の内容から力はあると思っていました。シーズンズギフトもこれぐらいの力はありそうです。肝心のクリスティが伸びず、残念な結果に終わりました。ただ、改めて一つ勉強になったのは、前に行った馬にチャンスは巡ってきますね。怪しい逃げ、先行馬は抑えるよう心掛けていきたいです。