LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

目黒記念:結果

皆さん、こんにちは。それでは、目黒記念の結果をお伝えします。

 

1着:⑤キングオブコージ/横山典弘(勝ちタイム:2.29.6)

2着:④アイスバブル/D・レーン

3着:⑪ステイフーリッシュ/坂井瑠星

 

勝ったのはキングオブコージでした。条件戦から4連勝でGⅡ制覇となりました。道中は後方に控え、直線では馬場の真ん中を伸び、快勝。54kgと軽かったですが、内容は強く感じました。2着はアイスバブル。近走の内容からすると頑張りました。この距離とレーン騎手が良かったように感じました。しっかり追える騎手なら今後も注意が必要です。3着はステイフーリッシュ。トップハンデながら頑張りました。やはりこの馬も注意が必要です。

 

今回の買い目

◎①タイセイトレイル

○⑯オセアグレイト

△②ノーブルマーズ、⑤キングオブコージ、⑧アフリカンゴールド、⑪ステイフーリッシュ、⑬ウラヌスチャーム

 買い目は3連複フォーメーション

①⑯-①②⑤⑧⑪⑬⑯-①②⑤⑧⑪⑬⑯ 25点×100円

 

馬券は不的中に終わりました。軸の2頭が馬券外と2着馬が抜け。どうしようもない結果です。タイセイトレイルにいたっては15着とどうしようもないです。今週末の3重賞は全て不的中と最悪の結果となりました。なかなか深刻です。しかし、前に進まないといけませんので、来週は考え方をもっとシンプルに予想していきたいと思います。あまり考えすぎると深みにはまりそうですので、シンプルイズベストで頑張りたいです。