LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

札幌2歳S:結果

皆さん、こんにちは。更新が遅れ、申し訳ございません。それでは、札幌2歳Sの結果をお伝えします。

 

1着:⑬ソダシ/吉田隼人(勝ちタイム:1.48.2)

2着:⑧ユーバーレーベン/戸崎圭太

3着:⑥バスラットレオン/坂井瑠星

 

勝ったのはソダシでした。速い流れの中、外目を先行し、直線では白い馬体を輝かせながら、抜け出し、ユーバーレーベンの追撃をクビ差しのぎ優勝。白毛初の芝重賞制覇となりました。2着はユーバーレーベン。道中、後方から押し上げ、直線入り口では、勝ち馬の隣にポジションを取りましたが、わずか及びませんでした。ただ、ゴールドシップ産駒の洋芝適性の高さを見せてくれました。3着はバスラットレオン。速い流れを先行し、何とか3着を確保。次が試金石でしょうか。

 

◎⑬ソダシ

△⑧ユーバーレーベン、⑨ウインルーア、⑫ヴィゴーレ、⑭アオイゴール

買い目:ワイド

⑨-⑬ 900円

⑧-⑬ 700円

⑫-⑬ 400円

⑬-⑭ 300円

⑧-⑫ 200円

 

馬券は的中しました。

ワイド⑧-⑬ 9.0×700円=6,300円

今回は安全にワイドで行きましたが、ワイドはオッズの下がり具合が大きいなと感じました。この馬券種でプラスを出すには高い的中率が必要ですね。次に向けてしっかり検討していきたいと思います。