LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

マイラーズC・結果

皆さん、こんにちは。それでは、マイラーズCの結果をお伝えします。

 

1着:①インディチャンプ/福永祐一(1.32.4)

2着:⑤ベステンダンク/藤岡祐介

3着:⑦ヴァンドギャルド/岩田望来

 

勝ったのはインディチャンプでした。さすがGⅠ2勝場馬ですね。ここでは力が違いました。余裕の勝利です。2着はベステンダンク。ペースも緩く、前走からの距離短縮も良かったようです。3着は⑦ヴァンドギャルド。前走に続き、発走で後手を踏んだことも影響して、やっと3着に入りました。なお、フィアーノロマーノは発走直前に右前肢跛行により、除外となった。

 

今回の買い目

◎⑩ヴァルディーゼル

△⑪フィアーノロマーノ、⑫レッドヴェイロン

ワイド2点

⑩-⑪ 1,400円

⑩-⑫ 1,100円

 

馬券は不的中に終わりました。

ただ、⑩-⑪ 1,400円は返還となりました。

やはりインディチャンプ強かったですね。あえて外して裏目に出ました。ただ、2着のベステンダンクも少し気にはなりましたが、買い目に入れることはできずで。

今回は買い目が最後まで定まらず、中途半端な予想となり、猛省しています。やはり軸馬は自信がある一頭にした方が良いですね。そこから組み立てていく方が近道のようです。最終的にはヴァンドギャルドも切ってしまい、ズタズタの予想でした。返還があったことが唯一の救いです…