LIVERPOOL’s 競馬予想 diary

競馬予想・競馬日記のブログです。

結果:【CBC賞】

皆さん、こんにちは。それでは、CBC賞の結果をお伝えします。

 

1着:③ラブカンプー/斎藤新(勝ちタイム1.08.7)

2着:⑥アンヴァル/北村友一

3着:②レッドアンシェル/福永祐一

 

勝ったのはラブカンプーでした。スタートよく、飛び出し、軽ハンデも味方につけ、直線でもリードを取り、逃げ切り勝ち。人馬ともに重賞初制覇となりました。ここで復活とはやられました。51キロの軽ハンデも良かったのでしょう。2着はアンヴァル。この馬もスタートよく、前につけ、この馬なりにしっかり伸び、力を見せました。3着はレッドアンシェル。先行馬の後ろにつけ、直線で伸びましたが、前とも詰まらず、3着までとなりました。なお、1番人気のクリノガウディーは見せ場なく、12着。ハンデも重く、また、右回りでは少し内容が落ちるのかもしれません。左回りなら見直しもあるかもしれません。

 

今回の買い目

◎⑦クリノガウディー

〇⑪アウィルアウェイ

▲④グランドロワ

△⑧ロケット、⑭ディメンシオン、⑯ジョイフル

×②レッドアンシェル、⑨タイセイアベニール

 

買い目はまず3連複フォーメーション

⑦-④⑧⑪⑭⑯-②④⑧⑨⑪⑭⑯ 100円×20点

続いてワイドを2点

④-⑦500円

⑦-⑪500円

 

馬券は不的中に終わりました。軸のクリノガウディーが12着では話になりません。惨敗です。ただ、今回は荒れに荒れましたので、どうあがいても取れませんでした。人気薄が前残りの競馬で、難しかったですね。今回の結果は、素直に諦めて、次に進んでいこうと思います。

今週は両重賞とも厳しい結果になりました。しっかりレースを見返して、来週につなげていきたいと思います。

少しコロナが落ち着いたこともあり、仕事が忙しく、また、仕事外の打ち合わせなどが入り、時間がない日々が続いています。少ない時間でしっかり研究できるよう自分を磨いていきたいです。